• 締切済み

GN125のウインカー

先日、GN125が強風で倒れてしまい、後ろのウインカーが大破しました。パーツが欲しいのですが、逆輸入車なのでなかなか手に入りません。国内のスズキのバイクでウインカー代用できる物があったら教えていただけませんか?あと、純正で手に入るところがあったら教えてください。

みんなの回答

• C90CMX
回答No.2

GN125は国内で販売されていた時期があるので、部品が残っていれば取り寄せてもらえると思います。 ただ、輸入物と同じものを使っているかは分かりません。 多分同じだとは思いますが…。 ご参考までに。

• RZ350R
回答No.1

ウィンカーって、手軽にカスタム出来る部品ですのでこの際ですから、お好きな社外ウィンカーに交換するってのも一つの方法です。