OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

近畿圏で当たるところ

  • 困ってます
  • 質問No.131921
  • 閲覧数481
  • ありがとう数9
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (52/308)

近畿圏内で(できれば京都、滋賀、大阪で)低予算で本っ当にあたる占い師さんを教えてください!!生年月日、姓名、人相などなんでも結構です。(イワシ占いとかはちょっと勘弁願います) ヨロシクお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

大阪の意思きり神社はご存知でしょうか? そこにはたくさんの占いをしてるところがあるんですが、 その中の四柱推命の「秀宝堂」さんはよく当たります。 実際に私も占ってもらったんですがよかったですよ。 値段は2000円ぐらいだったと思います。
大阪の意思きり神社はご存知でしょうか?
そこにはたくさんの占いをしてるところがあるんですが、
その中の四柱推命の「秀宝堂」さんはよく当たります。
実際に私も占ってもらったんですがよかったですよ。
値段は2000円ぐらいだったと思います。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

すいません 「意思きり」→「石切」でした・・・
すいません
「意思きり」→「石切」でした・・・
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (22/68)

大阪 南港マーケットプレイスにある「かいうんや」は 怖いくらい当たります。 予約制で 毎月1日に受け付けるのですが あまりの人気になかなか 予約がとれませんが。。。 占い方は 自分の家の間取りを 詳しく紙に書いていって それを元に占います。(何が どこにあるかも詳しく) 先生が言われるように間取りを変えたりするとホントにいいらしいのです。 しかし、かなり シビアに占いますので キツイこともいっぱい ...続きを読む
大阪 南港マーケットプレイスにある「かいうんや」は 怖いくらい当たります。
予約制で 毎月1日に受け付けるのですが あまりの人気になかなか 予約がとれませんが。。。
占い方は 自分の家の間取りを 詳しく紙に書いていって それを元に占います。(何が どこにあるかも詳しく)
先生が言われるように間取りを変えたりするとホントにいいらしいのです。
しかし、かなり シビアに占いますので キツイこともいっぱいで友達はショックを受けたりもしてますが。。。
でも それだけ 当たるということですから。

占い料は 開運のブレスレットの4000円で 占いも込みの料金なので 安い方だと思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ