• ベストアンサー

電子回路 ブリーダについて

パルス回路にブリーダなるものがあるそうですが、その機能と英語のスペルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

スペルに関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ブリーダ抵抗」:bleeder 詳細は以下の成書が参考になるのではないでしょうか? ●http://www.jssp.co.jp/f_bunko/bunko22.html (光の検出器とその用い方) ご参考まで。

参考URL:
http://www.cqpub.co.jp/term/bleederresistor.htm
kogakopfe
質問者

お礼

ありがとうございました。お教えいただいた分光学会測定法シリーズ22の本をよんでみます。