OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ディズニーシーの駐車場について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131866
  • 閲覧数144
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (7/19)

9月10日の月曜日にディズニーシーに行こうかと思っています。車で行こうと思っているのですが、駐車場の混雑状況はどうなのでしょうか?
平日ということで多分大丈夫だと思うのですが、油断しすぎてしまってもいけないので、どなたか平日に行かれた方、状況を教えてください。パスポート引換券も買ってった方が良いですかね~。仕事が入ってしまうかもしれないのでイマイチ買いあぐねています。皆さんよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (39/102)

ハイルーフ用の駐車場もありますよ!
そこらへんは心配無用。
 あくまでも参考意見として述べますが、9月8日土曜日はがらがらでした。
 と、言うことは
混雑が予想される日⇒皆敬遠⇒すいている
平日ならばすいている⇒皆挑戦⇒????
の構図も考えられますので引換券の購入も考慮されたほうがよいのではないでしょうか?
 でも、昨日の入り口のがらがらの状況から入場制限はまず考えられないと思うのですが、どうにも読めないのがTDSですから・・・
 ちなみにオープンしてから毎日がらがらの状況だとキャストの人達は口をそろえて言っていました。
 あくまでも参考意見・・・と考えてください!
お礼コメント
egifuku

お礼率 36% (7/19)

ありがとうございます。結局この天気で行きませんでした。せっかくの平日休みだったのに・・・残念です。TDSはあまり人気が無いのでしょうか?
それとも皆様子を見ているのでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-11 00:19:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (46/135)

TDSは予想以上に混んでないみたいです。
しかし、駐車場が立体駐車場なので
上の階に行くほど帰りの渋滞(駐車場を出るまで)がひどいみたいです。
あと、パスポート引換券ですが、
購入してしまった後で行けなくなったとしても
少しの手数料(確か200円)で日付の変更ができますので
買いあぐねる必要はないと思います。
補足コメント
egifuku

お礼率 36% (7/19)

早速のご回答ありがとうございます。
えっ、立体駐車場なのですか。当方、1BOX + ルーフボックスなのですが、天井なしの駐車場はTDSには無いのでしょうか?あとバスポートの日付の変更ですが、過ぎてしまった後でも変更できるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-09 02:36:49