OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クロノア2で質問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131840
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (72/94)

今、クロノア2をやっているんですが、ボルク地下工場でコンベアーで回っているンガポゴの卵が取れません。

そこには手前にブッピィがいるんですが、段差であたらないんです。

分かる方、教えてくださいm(_ _)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (23/54)

micchonさん,はじめまして
残念ながら,それはンガポコの卵ではありません!
この卵はボルクのロボット兵の卵です。
先に進むと成長(製造?)の過程がわかるようになっています。

平たく言ってしまえば,背景の演出です。ブッピィも当たりません。

ところで,micchonさんは夢のかけら150個(または150個+α)を集めるのに行き詰まってらっしゃるのでしょうか?
もしそうであれば,鏡の精がいるところで(2ヶ所とも)ちょっとした工夫が必要です。
お礼コメント
micchon

お礼率 76% (72/94)

回答が遅れてすみませんでした(^^;)

寝冷えで鼻をやられまして(TT)

で、たぶんあることとはポプリのジャンプのことではないかと?なんかそういうのがあるらしいですね!(説明書にもかいてたような・・・でも、コントローラー2個も無いですが(^^;))

回答ありがとうございました♪
お礼が遅れてホントにすみませんでした(汗)
投稿日時 - 2001-09-23 08:05:41
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ