• ベストアンサー

初めての時って・・・

付き合い始めて半年経つ同い年の彼氏がいる17歳の高校三年生です。 最近どちらかの家で遊ぶ事が多いのですが、毎回といって良いほどそういう雰囲気(キスから始まって胸を触ってきたり・・・とか)になります。まだ最後まではしていません。いまはいつ最後までいくかわからないという状況なのです。私は彼の事が好きですし、彼に私の処女を捧げたいなとも思えるのですが・・彼は今そういうことに興味津々の年頃じゃないですか?だから、「(私の事を)好きだからそうしたくなる」と言ってくれても、なかなか信じられない部分があって・・・。それが完全に信じられるようになるまで最後まではしてはいけないんじゃないかなぁって・・。 でも2人でいるとやっぱりそう言う雰囲気になっちゃうし・・・。 皆さんは初体験を迎えるというとき、どのように決心をつけたのでしょうか?何かアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちわ☆私は今、21歳の女です。 私の初Hは18歳の大学一回生のときでした。 中・高と女子高だったのでちゃんと付き合う彼氏自体初めてのようなものだったのです。 それで興味はあったのですがやっぱり怖いところもあるし、だいいち 自分の中で納得してないのに流されるのは絶対良くない!と思って、 4ヶ月くらいひたすら拒み続けていました(^^;) 彼氏に悪いなぁ、とも思ったのですが、私は質問者様よりかなり 傲慢だったようで(笑)、でもこれで去っていくようなら本気じゃない ってことだからそれまでの縁だったってことだよね、とも思ってました(笑) だけど私がそれまで一番一緒にいた友達と険悪になっちゃって、 そのコが今まで近くにいた分脚色したり作ったりして私の陰口を言いまわって (今考えたら大学生にもなって大人げないなぁ;) クラスの大半と雰囲気が悪くなった時にもちゃんと信じて支えてくれた時に、 この後たとえ別れたとしたってこの人と初体験でいいんじゃないかな? と思えました。 もしかしたら、その時まであたしも彼氏の「好き」を完全には信じてなかったのかも。 後日聞いた所によるとそのコに呼び出されて 「絶対遊ばれてるよー。やらせてくれないっしょ? 友達だから忠告したげるけど、あのコぶりっこしてるだけで 実際ほんと性格悪いし」 とか言われてたらしい(笑) 私が「好きだよ」とか言いながらさせてあげてない状況の時に、 私の「親友」の言葉よりもよく私を信じてくれたな、と思います。 ちなみにその彼氏とは今も付き合っててラブラブですv この間も彼氏の誕生日プレゼントの相談をこのHPでしました(^^) でも、私が納得しないまま彼氏に流されてたら、今みたいに 言いたいことを言い合えて信頼できるカップルになれてたか疑問。。 お互いに好きだったら、絶対どこかで「あ、いいかな」と心から納得できる時が来ると思います。 それまでは、絶対待った方がいいと思うよ。 彼氏さんを信用しないわけじゃないけど、友達はほんとにやり逃げされてたし、 世の中にはそういう男もいっぱいいるから。 なんだかんだ言ってもしちゃったら捧げるとかまで重く考えること でもなくなるんだけど(^^;)、やっぱり初めての思い出って 多分一生覚えてるんじゃないかって気もしますしね☆ 私は、これから彼氏と別れても「私の初体験は世界で一番良いものだったよv」 って人に話せると思います(^^) だから、質問者さまもそういう思い出が作れるといいなと思います。 どうなるかわかりませんが、頑張ってくださいねv 長々と失礼しました~;

diman
質問者

お礼

長文ありがとうございます(>_<)!! 実はさっきまで彼と会っていたんです。最近ずっとずっとモヤモヤしていて不安だったんですよね・・・彼の好きだからそうしたくなるという言葉を信じてあげたいのに信じてあげられない自分がいて、その信じてあげられない自分も嫌だったり、彼に対する不信感もつのってしまって彼に対する自分の気持ちと言うか態度が、付き合い始めの必死だったころより(私の方から告白したんです。)さめてるなぁって気づいてしまったんです。そう気づいてしまったのもすごい嫌だったしショックでした・・。でも、私は彼の事大好きだし、こんなこと高校生が言ってもあれかもしれませんが、ずっとこの先も一緒にいたいと思える人だから、このままではいけないと思って、今日会うことにしたんです。またそーいう雰囲気になるのかなぁ・・って不安もあったんですが・・・。だから今日は私がしっかり自分を持って、流されないようにしていました。いっぱいいっぱいぎゅーって抱きしめてもらって、お話しをしていたら、どんどん「わたし彼の事本当に好きなんだなぁ・・・」という感情がこみ上げて来て、不思議と彼に対する不信感や、自分の中にあったもやもやが晴れていったんです。彼も今まで何回もそういう雰囲気になりながらも強行突破するようなこともなかったし、今日も「俺はほんとうはしたいと思っているけど、いつまでもまつから。」と言ってくれました。だから彼を信じてあげたいと思ったし、色々な恐怖はまだありますけど、「あ、彼となら・・・」って思えたんです。今よりもっともっとこの気持ちが強くなって、本当に納得できる時がくるまではまとうと思います。 こちらこそ長々と私事を申し訳ありません;最後までこんな高校生の悩みに真剣に答えてくださって本当にありがたく思います。とても心が軽くなった気がします。ありがとうございました(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • --kei---
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.5

お互いに焦らずに、じっくり付き合うのが大切かな。 付き合って半年、半年って考えようによっては長くも短くもあるけど、もっともっとお互いのことをよく理解してからでもいいんじゃない?  不安なのは、初体験への怖さと同時に、体を許してから彼が変わってしまったら、という不安もあるのでは?  たまには健康的に外で遊んでみたら?  

diman
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 確かに、体を許してから彼が変わってしまったら・・・という恐怖もありました。が、そこは彼を信じています。彼はそんな人ではないと胸を張って言えますし! でもお互い焦らずじっくりと付き合おうと思います。そうですね、たまには外で遊びます!笑 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10385
noname#10385
回答No.4

心の準備が出来ていないなら待ってもらいましょう。 処女は捧げる物でも捨てる者でもありません。 お互いに興味があるだけなのでは? 興味を持ったからって今すぐにじゃなくても良いんです。 早くに経験すれば良いって訳ではありません。 20歳過ぎて処女でも良いじゃない?  自分を大事にして下さい。 本当に自分を大事に出来る人は他人をも大事に出来る人になれると思います。 まだ出来ないと思ったら彼に意思を伝えましょう。 そこで強引に事を運ぼうとしたら「好きだから・・・」より他の感情が優先していると見る事です。

diman
質問者

お礼

多分、このように質問しているということはまだ準備ができていないのだと思います。 このような状態で、まだしてはいけませんね・・・。確かに私も興味がないといったら嘘になります。(もちろん好きだから・・と言う気持ちもあります) でもあたしでこうなのだから、彼はもっと興味の方が強いのかなぁ・・ やはりこのように気持ちがぐらぐらしているので、まだ迫られても断ろうと思います・・ アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

補足です。 No.1の方の書き込み後半は納得できますが 以下の部分に関して私は逆の意見ですので 質問者さんの参考になればと思います。 >それにですね、処女の方にこんな事を申し上げるのも何ですが・・・ >哺乳類で処女膜なんてのがあるのは人間とモグラだけなんですよね。 >処女を捧げるなんて古い言い回しが気になるところです。 >そんなもの捧げられたら、私なら重くて突き返したくなりますが・・・ 自分は逆ですね。相手のことを本気で思っているなら、 相手のことを性欲の対象としてではなく一人の人間として見ているなら、 上で言う重たいもの(=相手の誠意)を喜んで受け入れようと思います。 それぐらいの責任感があってもいいでしょう。 重くてつき返したくなるというのは、責任を負いたくないという気持ちの現われでは? それすなわち、相手のことを本気で好きではないという風にとれます。 処女膜が有るか無いかという肉体的な問題より、むしろ精神面での問題です。 世の中、処女を早々に捨てることが良いような風潮が蔓延していますが、 個人的にはこれも男の生殖本能が産んだものだと考えています。 (1)マスコミなどを利用しSEXに開放的になるよう若い女性に促す (2)若くして異性と肉体関係を持つことが当たり前になる (3)若くて健康的な女性とSEXする機会が増える(自分の遺伝子を残すチャンスが増える) 上の例は少し考えすぎかもしれませんが、男(オス)は生殖本能の塊なので 無意識のうちにこれぐらいのことはしかねません。 質問者さんが本当に相手のことを考えており、相手も本気で信用できる人間ならば 肉体関係を持つことにも否定はしません。 ただ、周りに流されて動物的なSEX(交尾)で自分を汚すようなことはしないでくださいね。

diman
質問者

お礼

何回もありがとうございます。 重たいものを喜んで受け入れてくれるか、突き返すか・・。私は喜んで受け入れて欲しいなと思います。彼にはそう考える女を重たい女だなと思わないひとであってほしいなと思います。 彼がわたしのことを性欲の対象としてではなく一人の人間として見ている と言う事がわかって信じられるようになるまで、まだしたくないなと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分は男性ですので別の視点からの回答になりますが 結婚するまで肉体関係は持たないとハッキリと言って見てはどうでしょうか?(実際はどうであれ) それで態度が急変するようならばそれまでの男です。 はじめから体が目当てだったということで。 逆にあなたの考えに理解を示し、自分の性欲を理性で抑えられる人なら信用できるでしょう。

diman
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 この前、「あぁしたいなぁ・・」とボソッといった事があって(彼が)、その時私は「もうちょっと待って・・。色々と恐いし・・・」と言ったら「もちろん。いつまでも待つよ」と言ってくれました。 でも最後まではないもののキス以上のことはあるんです。逆に、キス以上のことはあっても最後まで強引にしようとなんて絶対しない彼を信じてもよいのでしょうかね・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seducer
  • ベストアンサー率32% (87/265)
回答No.1

若い頃の愛してるは「やりたい」と同義と言いますから、彼の事を信じれない貴女の気持ちは理解できます。 けれど相手を大切に思わなければ、もっと早い時期に強引にでも最後を突破してきたんじゃないでしょうか。 逆にそこまでの関係でありながら最後の一線を貴女の意志を尊重している彼は信用してもいいかと思います。 若い頃の私ならその段階まで進んだら何と言おうと最後まで突っ走っていましたから。 それにですね、処女の方にこんな事を申し上げるのも何ですが・・・ 哺乳類で処女膜なんてのがあるのは人間とモグラだけなんですよね。 処女を捧げるなんて古い言い回しが気になるところです。 そんなもの捧げられたら、私なら重くて突き返したくなりますが・・・ 肉体関係になったとしても心変わりなんて、よくある話です。  最初は本気でもさらに好きになる人が出来る事だってあります。 処女を捧げたから裏切られないなんて事はないのです。 こうして相談するぐらいならやめておきなさいとしか言えません。 何年付き合っても信じられない場合もあれば、その日出会ったばかりでも信じられる場合だってあります。 SEXは捧げるものでも奪うものでも与えるものでもお願いするものでも、ましてや売ったり買ったりするものではありません。 あくまで結果はともかくお互いの意志でなされるものだと思います。 せっかく処女を捧げたのに結果的に別れてしまったなら損したって思うのでしょうか? ならば、やめた方がいい。

diman
質問者

お礼

私は、折角処女をささげた時に結果的に別れてしまったら損したとは思いません。ただ、最初だからこそ欲に流されてしたくないなぁとおもうのです。あとから振り返ったときに、お互いがお互いを思いあって、それ故にとった行動だというように思いたいので・・・ でも、彼をもう少し信じてあげようかなとも思います。最後の一線を、私の意志を意思を尊重してくれているのは確かなので。 最後まで真剣に答えてくださってありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24才処女です

    私は24才処女で、先日barで知り合った男性とカラオケに行き、怪しい雰囲気になりキスとフェラをしました(-_-;)それ自体初体験でしたし、最後まで求められましたがそれは拒否しました! 今回、男性には私が処女な事を伝えてないのですが この男性と今後普通に付き合う(友人~恋人)事はできるのでしょうか? 健全な付き合いではなくセフレな関係なら断ちたいと思ってます やはり初めて会ってやってしまうと先入観が今後もきてしまうものですかね?

  • セックス・キスすらまだの20歳 私って堅い?

    私はもうすぐ20歳になる女です。 今まで1度だけ付き合ったことがあります。とても大好きな彼だったのですが別れてしまいました。 お付き合いの経験自体が同世代の女の子と比べてものすごく少ない私、その為セックスどころかキスすらしたことがありません。 私自身にそういったことに関しての興味が無いとか嫌と思ってしまうなどということはありません。 前の彼は私をとても大事にしてくれたと思うのでそういう事も無かったんだと思います。 興味はすごくあります。出来たら体験してみたいと思っています。 今、若い女の子達は簡単に付き合ったりエッチしたりしていますが、私はしたくありません。 ちゃんと好きになった人と、ちゃんとそういうことをしたいんです、考えが古いとよく言われますがこれでいいと思っています。 でもやっぱりこういう考えは「堅い」ですか? 私と同年代の方(男女共に)こう考えている人は少ないんでしょうか? こんなことを言っていては私は20になっても初体験やキスも体験できないんでしょうか。 考えは正しいと思っていても、未だ処女ということが段々恥ずかしい歳になってきました。 長くなってすみません。よろしくお願いします。

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 初めてのHが怖くてたまりません

    彼氏と付き合って半年になります。 今の彼氏で8人目です。 でもどの人もそういう関係になる前に別れました。 半年も続いたのは初めてで…今度こそ処女を捨てなければならないと思います。 彼氏には付き合う前に処女だから最低半年は待って欲しいと伝えてあります。 今の彼になら捧げても良いとは思ってます。 でも友達の初Hの話や、ネットで処女喪失について調べたり、処女喪失の動画を見てみたり… どの人も死ぬほど痛いと言っていて(動画も終始泣きながら痛がってました)怖いです。 動画で血が沢山出ているのを見て、余計怖くなりました。 また、裸を見られること、胸や性器を見られること、触られること、また相手のものを見ること、全てが恐ろしくて仕方ないです。 なぜ皆他人の汚いところを平気で触れるのか、口で触れたりできるのか、そのあと普通にキスが出来るのか、不思議で仕方ないです。 (少々潔癖なところがあります。不快に思われた方がいたらすいません…) また、皆さんどうやってそんな恐ろしい痛みを乗り越えるのでしょうか… 私は今までの彼氏とは、告白されたし別に嫌いじゃないし…という理由でなんとなく付き合ってましたが、今の彼のことが本当に好きですし、こんなに人を好きになれるものなんだと思うくらいです。 そんな彼と一つになりたい気持ちがないわけではありません。 でも何より恐怖が勝ってしまうのです。 私がおかしいですか? 怖がりすぎでしょうか?潔癖すぎでしょうか? また、皆さんの初体験の感想など、差し支えなければ教えてください。 一応成人はしています。

  • 生まれて初めて付き合った彼女が、既にキスなど体験済みだった場合・・・(男性への質問)

    僕は男ですが、いまだ彼女できたことがありません。当然キスや体験などしたことないです。もう20代も後半となってしまいました。はじめて付き合える女性は相手も未体験者がいいなって願望があります。理由は、気持ち悪いかもしれませんが初体験は初体験同士がいいって思うからです。「あーすでにそれ知ってるわーきんちょー感ないわーだって体験してるしなー」的な感じでキスやあっちなんかをされるのはどうもいやなのです。 いま、職場の同僚に気になる女性がいます。今まで自分は「人生初かのは処女に限る」っていうポリシーがあったんです。が、いざ好きになりかけ?(気になる状態)の子が現れたら、やっぱ処女でなかったらショックですが、でも気になる状態には変わりないって思うんです。 では質問を。 人生で初めておつきあいした彼女は処女でしたか? もし処女でなかった場合、たぶんショックだったと思うんですがどういうふうにとらえて付き合っていきましたか? 男性のみ回答おねがいします

  • 遠距離恋愛―彼との初体験、失敗しました...

    20代女です。 初体験が失敗してからなかなかおたがいエッチに踏み切れず困っています。 とても仲は良く、おたがい愛し合っています。 付き合って半年たったころ、初体験を試みたのですがおたがい処女・童貞ということもあり失敗しました。 二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。 それからまた半年たった今、それとなくこの件について話し合ったことがあり、彼は「緊張してしまってうまくできない」と言っていました。 失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。 (キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります) 現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前にしたいです。 どうやったらエッチに踏み切ることができるのでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 処女との初性行

    彼女は処女です。 彼女の事は好きですが、今まで処女とお付き合いした事ないどころか恋愛や性行の経験自体ほとんどありません。 処女との初性行で気を付ける事があれば教えて下さい。 1回目で最後まで済まそうとか思わず、とりあえず雰囲気に慣れる為にラブホで抱き合って寝るだけ…とかこんな感じでゆっくり進めていくべきなのですか?

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・