OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「あてもなくぶらぶらする」を英語で...

• 困ってます
  • 質問No.131710
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (6/29)

『タイの北部をバスでまわる(ぶらぶらする)』を英語でどう言えばいいのでしょうか?いろいろ調べたんですけど、しっくりこないんです。

Hanging around the north side of Thailand by bus.

これなんかへんですよね?

写真にそえる文章なので、くだけた感じの言い回しを探しています。

宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

ramblingではいかがでしょう。 Rambling around the *** ぶらつくとかほっつき歩くみたいな意味ですが、
ramblingではいかがでしょう。

Rambling around the ***

ぶらつくとかほっつき歩くみたいな意味ですが、

• 回答No.2

Hangingは怖いな。 キャプションの表現はわかりませんが、Wanderはどうですか? Wandered the northern thailand!(バスは写真でわかるので省略)
Hangingは怖いな。
キャプションの表現はわかりませんが、Wanderはどうですか?

Wandered the northern thailand!(バスは写真でわかるので省略)
  • 回答No.3
レベル3

2番の人の、Wanderingがいいと思います。Ramblingは意味が違うので。ただ、文章としては、Wandering around Northern Thailandのほうがいいです。 Hangingを使うのであれば、Hanging around Norther Thailandでいいとおもいます。バスで、を入れる場合は、on a busを最後につけますが、Hangingの方にはつけないほうがいいと ...続きを読む
2番の人の、Wanderingがいいと思います。Ramblingは意味が違うので。ただ、文章としては、Wandering around Northern Thailandのほうがいいです。
Hangingを使うのであれば、Hanging around Norther Thailandでいいとおもいます。バスで、を入れる場合は、on a busを最後につけますが、Hangingの方にはつけないほうがいいと思います。
  • 回答No.4
レベル9

making a bus tour through the northern Thailand なんてどうでしょうか?
making a bus tour through the northern Thailand なんてどうでしょうか?
このQ&Aのテーマ