• ベストアンサー

【au】音量を一気に変えたい!!【W21T】

auのW21Tで,Eメール受信音や電話の着信音などの音量を 個別ではなく一気に変える方法はないのでしょうか??(>_<) 何か方法をご存知の方,宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you0430
回答No.3

昨日やってみたらオリジナルマナー編集して設定すれば出来ました!!っても「多分」ですけど。。 やってみてください。 これなら1つの操作でまとめて変更出来ると思います。 出来なかったらごめんなさい。

Kamoc0
質問者

お礼

おーっ 今試してみたらできました!! 何度もお世話になりました。 どうもありがとうございました♪〃

その他の回答 (2)

• iotarou
回答No.2

逆に「一気に変える」のではなく、個別に全ての音を 大きく(小さく)変えたら駄目なのでしょうか? 通常、着信音などの設定は、細かい項目ごとに変更・調整できる物ほど ユーザーの好みに合わせやすいので好しとされています。 なので一括で音量変更できるような項目は、(需要が少ないので) 設けないと思うのですが…。 面倒なのはよく分かりますが、1つ1つ変更して下さい。 連続して変えやすいよう、メニューも音量の項目などで 1箇所に集中しているので、考える以上に苦にはならないと思います。

Kamoc0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪〃 な,なるほど・・・それもそうですよね。 横着者ですいません 汗

• you0430
回答No.1

ごめんなさい。「一気に」の意味が分からないです。。 Eメールと電話着信音を1つの操作で変化させるという意味ですか? 同じW21T使いですが、オリジナルマナーで変化させるぐらいしか思いつきません。。ってオリジナルマナーで出来るのかも不明(試したことないんで)ですが。 あんまりお役に立てなくてすみません。。

Kamoc0
質問者

補足

いえいえとんでもないです!! ご回答ありがとうございます♪ えぇっと・・・普通でしたら音量などを変える時は 機能 → 音/バイブ で通常着信とかEメール受信とかを選んで音量を変更しますよね?? でも私はそれをひとつひとつ選んで変えるのが面倒なので 通常着信の音量もEメール受信の音量もまとめて同じ音量に変更したいんです。 ご理解いただけましたでしょうか? 分かりにくくて大変申し訳ありません・゜・(PД`q。)・゜・