• ベストアンサー

顔にも使えるムダ毛ローションは…?

前々から顔の産毛がずっと気になっていて、最近このサイトを見つけ皆さんの意見を読んで私も顔そりをする事に決めました。 そこで、質問なんですが顔を剃った後でムダ毛ローションを使おうと思うんですが色々種類があってよくわかりません。豆乳の物とか色々ありますよね?あと体用のローションの話はよく聞くのですが顔にも使って大丈夫でしょうか?もし顔にも使えてオススメのローションを知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。値段はできるだけ 二千円以下で…本当ワガママでごめんなさい!(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ローションというより化粧水、乳液で肌を整えてください。 それで十分です。 よくドラックストアに売っているへちま化粧水でいいと思います。 米ぬかで作ったのもいいと思います。 それもドラックストアに普通に売っています。