OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Jフォンの待ちうけ画面

• すぐに回答を!
  • 質問No.131670
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (9/165)

デジカメで撮ったものを、Jフォンのホームページに送ると、撮ったものが
自分の携帯の待ちうけ画面にできると聞いたことがありますが、できるのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル13

Jフォンのホームページに送る云々は知りませんが、お使いの機種がSH05またはSH07でしたらパソコンでデジカメ画像を編集して(サイズ調整、ファイル形式変換)、メールに添付して携帯に送れば待ち受け画面に使えます。 私はそうやって待ち受け画面を作っています。
Jフォンのホームページに送る云々は知りませんが、お使いの機種がSH05またはSH07でしたらパソコンでデジカメ画像を編集して(サイズ調整、ファイル形式変換)、メールに添付して携帯に送れば待ち受け画面に使えます。
私はそうやって待ち受け画面を作っています。

• 回答No.2
レベル12

私もJで自作で待ち受けを作っています。 HPで簡単に登録できるサービスがあるのでURLを貼っておきます。 ...続きを読む
私もJで自作で待ち受けを作っています。
HPで簡単に登録できるサービスがあるのでURLを貼っておきます。
  • 回答No.3
レベル9

わざわざJ-PHONEのHPに送る必要はありませんよ~☆「J-SKY Editor」っていうのがあって、どんな保存形式の画像もPNGで6KB以内に圧縮してくれるから、そのまま、パソコンから携帯にE-mailに添付して送れるようになってます。だからデジカメの写真だけではなく、インターネット上の画像なども待ち受けにすることが可能です。 「J-SKY Editor」はJ-PHONEショップに無料でおいてあ ...続きを読む
わざわざJ-PHONEのHPに送る必要はありませんよ~☆「J-SKY Editor」っていうのがあって、どんな保存形式の画像もPNGで6KB以内に圧縮してくれるから、そのまま、パソコンから携帯にE-mailに添付して送れるようになってます。だからデジカメの写真だけではなく、インターネット上の画像なども待ち受けにすることが可能です。

「J-SKY Editor」はJ-PHONEショップに無料でおいてありますし、J-styleというHPでも無料でダウンロードが出来ます☆

1度お試しあれ☆
  • 回答No.4
レベル3

写メールでウエブというのがあります。 これだと超簡単に出来ます。 無料ですしご利用してみてはいかがでしょうか? ...続きを読む
写メールでウエブというのがあります。
これだと超簡単に出来ます。
無料ですしご利用してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aのテーマ