• 締切済み

フジテレビ・サッカー・レジェンドについて

必死になって探している「フジテレビ・サッカー・レジェンド」。 色々なネットショップを探し回っているんですが、全て『在庫切れ・廃盤』となっていて入手不可能なんです。 そこで質問なんですが、こういう所で見かけたとか、ここでなら売ってるよとか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • kodan
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

ここでは在庫ありそうですがどうでしょう?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=%83T%83b%83J%81%5B
Gladius
質問者

お礼

えっと、僕が探しているのは「フジテレビ・サッカー・レジェンド」で、「フジテレビ・サッカー・レジェンド2」、「フジテレビ・サッカー・レジェンド2003」ではないんです。せっかく返答してくださったのに申し訳ありませんm(_ _)m

関連するQ&A

  • 海外のアーティストのCDを入手するには?

    ちょっとスレッドとは違う質問になってしまうかもしれません。 韓国のアーティストのCDを入手したいのですが、某大型CDショップでは取り寄せられないとの事でした。 他の海外系大型CDショップで聞いたみたトコロ、メーカーの在庫切れで、廃盤ではないのですが再プレスの予定がたっていない為、取り寄せはできませんとの事でした。 何か他の方法で日本からどこかに取り寄せを依頼するという事はできないのでしょうか? ご存知な方宜しくお願いします。

  • フジテレビのサッカー中継で流れている曲

    フジテレビのサッカー中継で流れている曲を知りたくて質問しました。 「チャーンチャンチャンチャーンチャラチャラーン(ここでジャン!という音が入る) チャーンチャチャーンチャーチャチャーン」というオペラっぽい曲です(分かりづらくてすいません!)。 さんまの天国と地獄のエンディングあたりでも流れていた気がします。 どなたか知っている方がおられたら、教えてください。お願いします。

  • ※子供用のバッグを探しています※

    画像にある子供用のバッグを探しています。先月まではネットショップでも販売されていたのですが、廃盤になったのか現在は在庫切れで取扱店が見つかりません。ピンクのナイロン製のショルダーバッグで。 子供バレリーナのキャラクターが三人描かれています。どなたが取扱店等を御存知の方は教えて下さい。宜しくお願いします。

  • デロンギ 電気式コードレスケトル SJ460を探しています

    デロンギで既に廃盤になった電気ケトル(型番SJ460)を探しています。 先日某ホテルに設置してあるのを見て一目ぼれしてしまいました。 ネットショップなどで手当たり次第に探してみましたが、全て”在庫切れ”または”売り切れ”でした。(メーカーが生産を停止しているので当然といえば当然かもしれませんが・・・) どこかのお店で見かけたとか、オークション情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。この際中古品でもかまいません。 どうぞどうぞよろしくお願い致します。

  • トランギアのトライアングルスタンド捜して!

    トランギアのアルミのプレート3枚を組合せて使う五徳を捜しています。既に廃盤になっており、地元のショップでは入手不可でした。デッドストック等在庫の在るショップを御存じでしたら連絡先を教えて下さい。

  • INORANのアルバム『想』を探しています

    INORANのアルバム『想』を探しているのですが、 廃盤のようで、なかなか見つかりません。 新品をネットショッピングで買いたいと思っています。 まだ在庫があるショップ(サイト)をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 2000年12月発売のゲームで

    「牧場物語 ~ハーベストムーン for ガール」というプレステのソフトを探しています。近くのショップに行っても在庫切れ、ネットを探しても在庫切れで困っています。妹にプレゼントでせびられたのですが、誰か持っていて売ってくれる方もしくは在庫があるネットのサイトをご存知の方がいましたらよろしくお願いします。ほんとに探してもないのですよー(;_;)

  • Hartz社のチューインクリーン

    骨型のイボイボのついた、デンタルトーイのチューインクリーンですが、最近ホームセンターやペットショップで見かけません。 ネットでも在庫切れ、という所が多いみたいです。 販売中止とかになっているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 廃盤のCDを探す良い方法?

    ひょんな事からデキシージャズのトランペット奏者で「杉村彰」を知りました。 CDで1993年に「サムシング・ウォーム」、1999年に「キャンディー」というアルバムを出しているようですが、私がネットで調べる限りでは何処も既に廃盤で在庫切れです。 「ここに連絡すれば入手できますよ」のような情報をしりませんか。

  • 小学校の器楽合奏 みんなの歌 ヒット

    「小学校の器楽合奏 みんなの歌 ヒット」 という楽譜を探しております。どうしても欲しいのです。いろいろなネットショップで注文はしてみたのですがどこも在庫切れ・・・とメールが着てしまいました(泣) どなたか確実に入手できるネットショップ・オークション等しっていましたら是非教えて欲しいです。

専門家に質問してみよう