• 締切済み

フジテレビ・サッカー・レジェンドについて

必死になって探している「フジテレビ・サッカー・レジェンド」。 色々なネットショップを探し回っているんですが、全て『在庫切れ・廃盤』となっていて入手不可能なんです。 そこで質問なんですが、こういう所で見かけたとか、ここでなら売ってるよとか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• kodan
回答No.1

ここでは在庫ありそうですがどうでしょう?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=%83T%83b%83J%81%5B
Gladius
質問者

お礼

えっと、僕が探しているのは「フジテレビ・サッカー・レジェンド」で、「フジテレビ・サッカー・レジェンド2」、「フジテレビ・サッカー・レジェンド2003」ではないんです。せっかく返答してくださったのに申し訳ありませんm(_ _)m