• 締切済み

FOMA と NTTテレビ電話とは テレビをつなげられるのでしょうか 

FOMAのテレビ電話とNTTテレビ電話フレッツフォンとは テレビで繋がるのでしょうか。ISDN回線の時 ドコモスポットでデモしていたのを覚えています。

みんなの回答

• bynrp
回答No.3

おそらくできないと思います。(多分(^^;)) ISDN(モペット)やVodafone一部機種はできるようですけど。

• makirabi
回答No.2

元D社故障担当です。 ご利用ガイドとHPを見る限りではまだのようですね^^; いま現在はMoppet(モペット)のみで繋がりますね。 http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/moppet/ フレッツフォンで繋がるかどうかという話はまだ 出てないです。(通知きてないですし) できるようになればニュースリリースとご利用ガイドで 告知するはずです。CMもやるんじゃないかな? 正直、値段を見て頂ければわかりますがFOMAが数台買える値段です...( = =) トオイメ

回答No.1

現状ではまだです。昔、NTTのかなり上の人に問いただしたことがあって、その人はなるべく早くやりたいというようなことを言っていました(本当かどうか知りませんが)。