• ベストアンサー

いま、会いにゆきます レンタル開始されていますか?? 

映画、いま、会いにゆきます DVDレンタルは開始されてるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayato
回答No.1

まだです 6/10から

参考URL:
http://www.ima-ai.com/index.html
one-rui
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!! まだまだですね>< 映画で見れなかったので、早くみたいです! ありがとうございました!!