• ベストアンサー

男→女の片思いの歌

synatsuの回答

• synatsu
回答No.7

切なくて思わず涙するような、バラード系が良いのでしょうか? メロディが明るめでよければ、B'zの恋心(KOI-GOKORO)なんかはまさしく片想いする男性の恋心をえがいていて私は大好きです。でも、切ないっていうよりはかわいらしいという感じですかね・・・ あと片想いというか、失恋後の切ない気持ちをうたった歌詞はミスチルのoverかナ☆ 「心変わりを責めても 君は戻らない」ってな感じです

ferrum
質問者

お礼

ありがとうございました!