• ベストアンサー

ワードパッドよ!!

yuhei-yの回答

• ベストアンサー
  • yuhei-y
回答No.1

1. デスクトップ上の「マイコンピュータ」を開きます。 2. その中にあるコントロールパネルを開きます。 3. コントロールパネルの中の「アプリケーションの追加と削除」を  起動します。 4. するとウィンドウが開きますので、「Windowsファイル」と書いてあるタブを   クリックします。 5. 「ファイルの種類」の中の「アクセサリ」を選択し、  「詳細...」ボタンをクリックします。 6. するとさらにウィンドウが開き、そのなかに「ワードパッド」がありますので、  チェックボックスにチェックをします。 7. 開いている全てのウィンドウの「OK」ボタンを押せば、   インストールが始まります。 素敵なワードパッドライフをお楽しみください。。。

junjunjunya
質問者

お礼

ありがとぉおおおおお!! サンキュ☆です。