OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードパッドよ!!

  • 困ってます
  • 質問No.131582
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (358/376)

コンパクトインストールしたからなのか、
ワードパッドがありません!!!

98SEのCDはもっています。
どうやったらワードパッドだけ
インストールできますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (28/51)

1. デスクトップ上の「マイコンピュータ」を開きます。

2. その中にあるコントロールパネルを開きます。

3. コントロールパネルの中の「アプリケーションの追加と削除」を
 起動します。

4. するとウィンドウが開きますので、「Windowsファイル」と書いてあるタブを
  クリックします。

5. 「ファイルの種類」の中の「アクセサリ」を選択し、
 「詳細...」ボタンをクリックします。

6. するとさらにウィンドウが開き、そのなかに「ワードパッド」がありますので、
 チェックボックスにチェックをします。

7. 開いている全てのウィンドウの「OK」ボタンを押せば、
  インストールが始まります。

素敵なワードパッドライフをお楽しみください。。。
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

ありがとぉおおおおお!!

サンキュ☆です。
投稿日時 - 2001-09-07 19:32:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

Windows98SEのCDを入れてから以下の操作を行ってください。
1.コントロールパネルから「アプリケーションの追加と削除」
2.[Windowsファイル]タブを選択
3.アクセサリをマークして[詳細(D)]ボタン
4.ワードパッドにチェックを入れて[OK]→[OK]
あとは指示されるままに操作してください。
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

ちょっと時間差で
前者に抜かれてましたね。
しかし、感謝の気持ちがあることはたしかです!

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-09-07 19:34:20