• ベストアンサー

CDの傷

K-1の回答

• K-1
回答No.3

いわゆる「CDリペアキット」はコンパウンドという磨きクリームで磨くものですが、これを使っても傷が消えるわけではありません。 磨き跡がバッチリのこります。 磨き跡より傷の方がまだマシかも。 キレイさっぱり消すには業者に頼んで盤面切削加工してもらうしかないです。 それなりの料金がかかるでしょうから、多少買い取り価格が上がっても意味ないですね。 あきらめましょう。

tarocha
質問者

お礼

磨いた跡が残っちゃうんですね。 買い取り価格を調べて検討してみたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m