• ベストアンサー

ワードの改ページ記号の表示設定

Word97でページレイアウトの状態で改ページ記号を表示させたいのですがどのように設定すればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

ツール→オプション→表示タブで、編集記号の表示のところにある「すべて」にチェックを入れれば表示されます。改ページ記号だけを指定することは出来ないようです。

Soldier
質問者

お礼

ありがとうございます。 良く見たところどうやら特定のページだけ改ページ記号が消えてしまっているようです。その理由は分かりません。

その他の回答 (1)

• ZIGZIG
回答No.2

ツール→オプション→表示→編集記号の表示→すべてにチェック ワード2000だと、上記でできます。97でも同様にできると思います。