OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンクってなんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131507
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

今日gooの掲示板に自分の掲示板を作りました。
そこに、「リンク」というのがあったのですが、それってなんの事でしょうか?
初心者なのでなるべくわかりやすく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

リンク=Link
意味:インターネットで、あるウェブページ上から別のウェブページへ
接続すること。またはその場所。

自分のページから友達のページへジャンプできるように、自分のページに
友達のページへ行く先を記述すること。
お互いにページにリンクする事を"相互リンク"といいます。
お礼コメント
daruman87

お礼率 100% (4/4)

回答ありがとうございます。
わたし的に言うとリンクというのは、エレベーターみたいなものだと思います。
直行の。
相手のHPをビルの屋上だとすると、1階からの屋上専用のエレベーターなのですね。
投稿日時 - 2001-09-07 16:39:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

Linkは英語、日本語でつなげるの意味 パソコンでは他の画面やメールをつなげます。試しに私のsdaruの下にアンダー ラインが有ります。これをクリックして見て下さい。私の回答の一覧につながります。 パソコン画面でアンダーラインのある所をクリックして見て下さい。どのような 働きをするか一目瞭然です。 http//、やOOO@をワードやエクセルで入力してEnterを押すと 自動的にアン ...続きを読む
Linkは英語、日本語でつなげるの意味

パソコンでは他の画面やメールをつなげます。試しに私のsdaruの下にアンダー
ラインが有ります。これをクリックして見て下さい。私の回答の一覧につながります。

パソコン画面でアンダーラインのある所をクリックして見て下さい。どのような
働きをするか一目瞭然です。

http//、やOOO@をワードやエクセルで入力してEnterを押すと
自動的にアンダーラインが着きます

試しに下記の参考URLに貴方の質問のアドレスを入れました。クリックして見て
下さい。
お礼コメント
daruman87

お礼率 100% (4/4)

早くてわかりやすい回答をありがとうございます。
sdaruさんのように実践的に教えてくださると、とてもわかりやすいです。
投稿日時 - 2001-09-07 16:34:53

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ