• ベストアンサー

以前読んでいた女性誌なんですが・・・

2,3年前に読んでいた女性誌のタイトルが思い出せません。 18禁だと思うのですが、「AV男優とH体験しませんか~?」みたいな企画があった雑誌なんです。 最近思い出し、久しぶりに読んでみたくなったのですが、書店で探しても見当たらず困っています。 廃刊になった等ご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10738
noname#10738
回答No.2

こんにちは!! NO1さんのいうように「fu(フー)」と思います。 似たような雑誌で「kirei(キレイ)」というのもあるみたいです。

tatake
質問者

お礼

こんにちは 似た雑誌の情報までありがとうございます!! ただ両方ともググッてみたのですが今も発売されているのか分かりませんね・・・ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 過去、本屋で見たような 女性誌コ-ナ-から移動したんですかね? うろ覚えですが 「ふぅ~」(ロ-マ字)かな・・・

tatake
質問者

お礼

はじめまして 早々の回答ありがとうございます 言われてやっと思い出しました!! ありがとうございました