• 締切済み

化審法の分解度試験

化審法の最新の分解度試験の方法を教えて下さい。 御存知の方おられましたらよろしくお願い致します。

• 化学

みんなの回答

回答No.1

いたってシンプルな概要だけなので役に立つかは解りません。ネットよりも図書館などで検索をかけたほうが早く見つかるように思います。 余計なことですが、こうした分析は計測や記録全てにおいて非常に気を使うので大変ですね。

参考URL:
http://www.safe.nite.go.jp/japan/kasin/siken1.html
hirosunsun
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 たいへん参考になりました。