• ベストアンサー

ノートンアンチウィルス複数ユーザパッケ-ジって

ノートンアンチウィルス2005を購入しようと考えていますがノートンアンチウィルス2005の2ユーザパッケージと言うのはPCハードディスクの入れ直しを行った場合にアクティブ化が2回出来ると言う事ですか? それとも2台のPCそれぞれで再アクティブ化して入れ直しが出来るものなのですかですか? 誰か教えてください。

• migro
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.3

2ユーザーの場合も5ユーザーの場合もプロダクトIDは1つです。もちろん1つのIDで2台ないしは5台にインストール出来ます。 勤務先で1台のPCを更新した時にSymantecに相談した結果では新機にも同じIDでアクティブ化するように回答がありました。

migro
質問者

お礼

通常のシングルパッケ-ジでアクティブ化は何回か入れ直しているとで登録出来なくなる事があると聞いた事があったので2ユーザは回数なのかどうか心配になって質問いたしました。基本は通常版と変わらないと言う事ですね。 どうも有難う御座いました。

その他の回答 (2)

noname#15025
noname#15025
回答No.2

たしかプロダクトIDが2つついていて媒体は1枚だったと思いましたが。 なのでインストール時には2台別々のプロダクトIDを入力するはずです。 なおNortonは前から再インストール時同じID(当たり前ですが)でなにも問題はありませんでした。

migro
質問者

お礼

通常のシングルパッケ-ジでアクティブ化は何回か入れ直しているとで登録出来なくなる事があると聞いた事があったので2ユーザは回数なのかどうか心配になって質問いたしました。基本は通常版と変わらないと言う事ですね。 どうも有難う御座いました。

回答No.1

2台のPCで使用出来るものです。 基本的に、入れ直し(再インストール)の場合、同じ物で出来ます。

migro
質問者

お礼