• ベストアンサー

!!!

おお!新しいのができてる。。 一番乗りぃ 質問です。Linuxの質問はこちらにすべきなんでしょうか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11476
noname#11476
回答No.1

#!/bin/sh # echo 'やっぱりそうでしょう。' echo 'でも、誰も気が付いてくれなかったりして、、、(笑)' # end of script

amema999
質問者

お礼

(⌒^⌒)b しょーもない質問はこれくらいにしときます