• ベストアンサー

多汗症で悩んでいます。

小さいころからひどい多汗症で悩んでいます。 少しでも動いたりしたり、普通の人が温かいと感じる気候でも、汗が出てきます。 市販のスプレーなどとにかくたくさんの商品をためしましたがまったく効き目がありません。 摂取する水分の量はなるべく減らしたりしましたが、効果がないです。 今高校生で、女です。 学生の私でもできる「汗が出にくくなる」いい方法はないでしょうか。本当に辛いです。 どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebiku
回答No.1

アルミニウム溶液が効くかもしれない。とのことですが。。。 実際はどうかはわかりません。 http://ha2.seikyou.ne.jp/home/tsurena/hyper/