• 締切済み

メルマで発行審査待ち。この間も発行できるようですが・・・。

こんばんは。 メルマでメルマガを発行しようと申し込みました。 「一回目のメルマガを見て審査をする、その結果次第で発行可能か決定。でも審査待ちの間もメルマガの発行はできます」とのことなのですが、審査待ちの間に発行して結局審査下りなかったら嫌なので発行していません。 通常審査ってよほどのことがない限り通るものなのですか?また審査時間はどれくらいかかるのでしょう? 「毎日発行するぞ」とやる気を持って申し込んだので、できたらすぐにでも発行したいのですが、迷ってます。通常審査は大丈夫?ですよね??

みんなの回答

• Ulu_lun
回答No.1

メルマの「メールマガジン・blog発行規 約第2条(登録審査)」に詳細があります。 そちらをご参照になればおわかりになると思います。 平たく言えば常識的なメールマガジンであれば審査は通る、という事だと思います。

参考URL:
http://www.melma.com/rule2/rule_n.html