• ベストアンサー

たとえばポイント発行後に削除の場合

たとえばポイント発行後に質問や回答が削除の場合、ポイントは回答者のもとに残るのでしょうか?

noname#10278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sophia35
回答No.1

残りません。 削除されたと同時にマイナスされます。

質問者

お礼

やっぱりポイントは消えるんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• RX1-03
回答No.2

質問が削除されると同時にこれに対するすべての回答も消滅します。ポイントのついた回答も消滅する事になります。 最近、私が投稿した質問者で、回答が気に入らなかったのかお礼欄にわざわざお礼ではないと断って徹底的に糾弾してきた輩が居り、ずいぶんと無礼な事でしたので管理者にその旨報告し削除を求めたことがあります。せっかくポイントの付いた回答者には悪いと思ったのですが。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか。