• ベストアンサー

エクセル印刷時に文字の一部が消える

エクセルを印刷する時セル内の最後の文字が表示されているにもかかわらず、消えることがあります。 セルのサイズを調節すれば、印刷出来ますが、最初っから表示されているものを印刷することは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  これはエクセルの欠点ですからしょうがないです。印刷イメージで確かめれば,消えていれば分かりますから,それで確認してから印刷するしかないと思います。