• 締切済み

NETSCAPE6で4.75のアドレス帳とメールがを使いたい

昨日早速NETSCAPE6を導入してみたのですが 以前使用していたNETSCAPE4.75のメール(フォルダー分け した)とアドレス帳がインポートされていませんでした。 インポートをしようとしても選択肢に NETSCAPEはありません。 なんとかしてインポート出来ないでしょうか? おまけ質問 スキンをダウンロード(公式ホームページ) したのですが適用されません。 どうすれば適用されるのでしょうか?

みんなの回答

• mulder
回答No.3

スキンですが下のページが参考になるんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://fbis.on.arena.ne.jp/Netscape/themesAdd_NN6.html
  • Naka
回答No.2

◆Naka◆ う~ん、変ですねぇ。 私もまだ使用後間もないので、よくわからないんですけど、プロファイルは以前の情報を選択しましたか?? 2回目の起動からちゃんと前の環境を再現してくれるはずですが…(とりあえず私はそうなりました) もしできていないようでしたら、「Profile Manager」を起動して、以前のプロファイルを選択してみてください。 スキンについては、まだやっていなくてわからないのですが、「編集」→「設定」→「表示」のテーマの中で選べるようになっていないでしょうか??

回答No.1

確かにインポートできないですね(^-^;<今試しました。 なぜ前バージョンのデータを読み込めないのでしょうか? ちょっと不思議ですがヽ(^.^;)丿 えっと、回避策としてアウトルックEXなどからネスケデータをインポートして、それをネスケ6からインポートするという手くらいしか無いかと思います。 面倒ですが…ヽ(^.^;)丿