• ベストアンサー

MGS1の忍者モードの出し方

MGS1のインテグラルの質問なのですが、VRミッションも99.0%クリアし、本編も特殊アイテム全部出しました。 しかし!どうもVR-DISCの「NINJA」モードが出ません。いろいろとやっているのですがNINJAモードがでません。 どうしたらNINJAモードがでるのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OUHO
回答No.1

忍者モードですよね?いくつか方法があります。 1.本編で「BIG BOSS」「FOX」「DOBERMAN」「HOUND」のいずれかの称号を取る。 2.本編クリア時にクリアデータをポケステにダウンロードし、7日間以内に5人のクリアデータを集める。 3.本編をクリアしたあと、ポケステにダウンロードする時、ポケステに書いてあるIDをファイル名に入力する。

yossitaku
質問者

補足

すみません。本編のレベルはなんでもいいのでしょうか?

その他の回答 (2)

• OUHO
回答No.3

それはどれでもかまいません。 ちなみに自分はノーマルで、できました。

yossitaku
質問者

お礼

ありがとうございます! これで挑戦したいと思います!

• OUHO
回答No.2

そもそも各難易度の最高が「BIG BOSS」「FOX」「DOBERMAN」「HOUND」の4つです。 ですから難易度はどれでも構いませんが、とりあえずその難易度の最高の成績でクリアーすれば出ます。

yossitaku
質問者

補足

すみません。補足のしかたがまちがっていました。 3番のポケステのIDの方法でやろうと思っているのですが、その場合のレベルはどうでもいいのでしょうか?