• ベストアンサー

めざましテレビで紹介された文房具について

どなたかご存じでしたら教えて下さい。 少し前、7時前の占いに行く前のコーナートレンド一番乗りで、 ホチキスの様な形で、紙を天使や、花や、ハートの形に切り取れる、 可愛い文房具を紹介していたのですが、 どこに行ったら手にはいるか聞き逃してしまいました。。。 フランフランかなとも思いましたが、どうやら違ったようです。 毎日の会社生活を少しでも楽しく過ごすために、 手にはいるのなら、買い求めたいのですが、 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて戴けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.happiness.gr.jp/sachisome/lineup.html#s12 http://www.nagomi.com/index.shtml 上記サイトで、購入できます。 また、ベルメゾンでも以前はありました。 東急ハンズ、ユザワヤなどでも購入可能です。 大手の文具店でもあります。 名は「クラフトパンチ」です

fukitarou
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 早速近くのお店に行ってみます。 また何かありましたら、宜しくお願い致します。