• ベストアンサー

ヤフオクでの質問

お世話になります。 ヤフオクで以前出品(落札終了してます)していた品について質問したいのですがどうすれば良いでしょうか? 現在は関係の無い品なら出品されているのですがそこの質問コーナーにして良いものなのでしょうか?

noname#32068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karasu30
回答No.2

Q&Aに連絡してくる人、たまにいますよ。 アドレスが明記してあればそちらに直接連絡を取りました。 あと、ヤフーだとIDに「@yahoo.co.jp」とつけてメールを送ってみるのもひとつの方法かと思います(そのアドレスを必ず使っているわけでもないですが)

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いきなりメールは失礼かと思ってしまって、 アドレスを明記して質問いたします。

その他の回答 (2)

noname#84210
noname#84210
回答No.3

出品されていたのは、sankaraさんではなくて他の方なんですね? 終了した商品ページからは質問はできないので、他の出品ページから「○○の商品について、質問があるので、こちらから失礼します」と断って、質問されればいいんじゃないでしょうか。その際、メールアドレスを書いて「返事はこちらにお願いします」と書いておけばそちらに返事をしてもらえると思います。そうすれば質問が公開されることもないですよ。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 アドレスと書いて質問してみます。 ポイント皆さんにポイント差し上げたいのですがお二人しか指定できません。 申し訳ありません。 今後ともよろしくお願いします。

• youkisara
回答No.1

ヤフオクの場合、利用者ID@yahoo.co.jpでメールが送れるでしょ? それでメールすればよろしいのでは?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いきなりメールは失礼かと思ってしまって、 参考にいたします。