• ベストアンサー

ヤフオクの一括出品

お世話になります。 ヤフオクで、10商品ぐらいが、落札されずに終了し、 一括で出品できるソフトを探しております。 できましたら、再出品時に、いくつかの商品(すべてではなく)は、カテゴリーを変えて再出品(一括出品)が できるソフトはありますでしょうか? フリー、有料どちらでもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutjoy
回答No.3

私はおまかせ君を使用しています。 無用バージョンで充分使用できます。 ただカテゴリー変更の再出品は出来ません。 編集での新規出品となります。

参考URL:
http://www.noncky.net/software/omakasekun/

その他の回答 (2)

• seble
回答No.2

単なる再出品なら、管理画面からボタンを押すだけですけどね。それなら、以前にウォッチに入れておいた人もそのまま残ります。買う側から見ればありがたいのですが。 ツールなどで再出品されると、終了ウォッチの出品者の一覧から拾い出して、また、ウォッチへ入れ直す事になります。 ま、どっちでも、そう簡単に入札は入れませんけどね、w

• wsxzx
回答No.1

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/commerce_app/auctown/ ヤフオクでの案内です。 初回に、再度、画像を保存しなければならないので、ダウンロードはしたのですが…。 エクセルで編集できるので、カテゴリーも変更できると思います。