• ベストアンサー

隣に狂人がいて暴れます。

tt7546の回答

• tt7546
回答No.6

明らかな傷害行為、迷惑行為です。 自治体の条例に「迷惑行為禁止条項」がありませんか?また、ケガをしたのならやはり、正式に警察に届けるべきですね。何かあってからでは遅いのですよ。

oototoro
質問者

お礼

ありがとうございました。

oototoro
質問者

補足

役所にも問い合わせました。民生委員にも相談しましたが、そのような条項は確認しておりません。市役所の何係りに相談するべきでしょうか、分かりましたら宜しくお願いします。