• ベストアンサー

サザンの曲の中に出ている店は?

majestyの回答

• ベストアンサー
  • majesty
回答No.1

ホテルニューグランドにある シーガーディアンですね。 ♪マリン ルージュで愛されて 大黒埠頭で虹を見て シーガーディアンで酔わされて まだ離れたくない♪

参考URL:
http://www.hotel-newgrand.co.jp/seagirdian.html
223692
質問者

お礼

さっそくのお返事どうもありがとうございました。 検索しようとしても、店名がわからなくてどうしようもなかったんですよ。 URLまで入れて下さって、本当にありがたく思います。<(_ _)>