• ベストアンサー

サザンの曲の中に出ている店は?

majestyの回答

  • ベストアンサー
  • majesty
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

ホテルニューグランドにある シーガーディアンですね。 ♪マリン ルージュで愛されて 大黒埠頭で虹を見て シーガーディアンで酔わされて まだ離れたくない♪

参考URL:
http://www.hotel-newgrand.co.jp/seagirdian.html
223692
質問者

お礼

さっそくのお返事どうもありがとうございました。 検索しようとしても、店名がわからなくてどうしようもなかったんですよ。 URLまで入れて下さって、本当にありがたく思います。<(_ _)>

関連するQ&A

  • サザン☆LOVE AFFAIR秘密のデート

    皆さま、お世話になります。サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR秘密のデート」という曲のリリースは、シングルのみでしょうか?アルバムに収められているでしょうか?ご存知の方、ございましたら、アルバム名を教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

  • サザン、俺的BEST3!

    桑田さんのピンの楽曲は対象外! サザンオールスターズの楽曲で、御自身の中でBEST3を回答願います♪ 注>もし回答頂けるなら、他の回答を見てからの「まだ出てないところでは・・・」なんて回答はご遠慮いただいて、純粋に御自身の好きなBEST3を回答願います<(_ _)> 例>私は・・・ ※蛍 ※真夏の果実 ※LOVE AFFAIR ~秘密のデート~

  • サザンのオールゴールソング

    サザンオールスターズのオールゴールソング集の アルバムを探しています。 amazonなどを調べてると何個かでてきますが 私の覚えている曲目とは違うし、試聴もできず‥‥。 ・チャコの海岸物語 ・ミスブランニューデー ・LOVE AFFAIR 秘密のデート ・希望の轍 ・真夏の果実 この5曲は入っていたと思います。 前通っていた塾の自習室流れていたのですが、 このオールゴールソングは、 α波がどうのこうの、と塾長が言ってました。 ご存知の方いますか?

  • 異性とドライブするとき、かける曲は?

    異性とドライブするとき、よく聴くアーティストと曲名をおしえてください。 それを聴いていて、相手といい雰囲気になったことはありますか? 私は、30歳女性 サザンオールスターズが好きなので   ♪希望の轍 ♪LOVE AFFAIR~秘密のデート~ ♪いとしのエリー ♪慕情 など他にもたくさん、メドレーで聴いています。 私は、いい感じで別れ話をいったことがあります。 後腐れなく別れることができました。

  • サザンの・・・・

    いま、バンドでサザンの「LOVE AFFAIR~秘密のデート」 を演奏したいなぁとおもっているんですが、 最初のギターのイントロは、なにかエフェクターを使っているんですか? 使っていたらそれは何のエフェクターですか? よろしくお願いします

  • サザンのLOVE AFFAIRが主題歌のドラマ・・

    10年ほど前でしょうか、確かではないのですが サザンの「LOVE AFFAIR 秘密のデート」が主題歌のドラマ。 どんな内容だったのか、教えてください。

  • サザンで好きな曲!

    みなさんがサザンオールスターズで好きな曲は 何ですか!? 以前にもあった質問かもしれないですが、 失礼します。 是非、教えて下さい!☆ ちなみに私は、 「勝手にシンドバッド」 「みんなのうた」 「HOTEL PACIFIC」 「フリフリ'65」 「マンピーのG★SPOT」 「TSUNAMI」 とか他いろいろです!^^ とにかく一番好きなのは「勝手にシンドバッド」です!^^ 実は昔、そんな好きではなかったサザンですが、 やっぱ「海=サザン」みたいな雰囲気があって、 サザンならではの世界観ですね! 是非よろしくです!

  • 祝25周年!一番好きなサザンの曲教えて下さい。

    サザンは子供の頃から大好きで自分のベストみたいなMDを何度となく作っていますが、いつも選曲に迷います。 今日、25周年と言う事で改めてベストを作りたです。 参考にさせていただきたいので皆様の好きな曲(これははずせない)と言う曲を紹介してください。 ちなみに、私の絶対外せない曲は『栞のテーマ』と『LOVE AFFAIR~秘密のデート』です。 よろしくお願いします。

  • サザンの魅力

    サザンオールスターズが新曲を出すと歌番組では必ず大きく取り上げられますが,サザンの魅力って何なんでしょうか。 自分は子どもの頃から,サザンの魅力が今ひとつ実感できないので,ぜひ教えてください。

  • サザンオールスターズのコンサート

    サザンオールスターズのコンサートは 横浜が多いように思うのですが、 近畿地区でもありますか?? どなたか教えてください。