• ベストアンサー

浦和駅

浦和駅下車で「安くて・美味しい」お店(お酒がメインではない、和食以外のお店)を探しています。 一人2000円以内で食べられるところ、教えてください。ちなみに今晩行きたいのです。

noname#14558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NODOCA
回答No.1

駅前の伊勢丹というデパート(のような建物)の中に、おいしいとんかつ屋があったのを記憶しています。値段もそこそこだったと思うのですが…何しろ記憶が曖昧で。 よろしければ、下記のアドレスを参考にしてください。飲食店のマークをクリックすれば店の情報が出るようです。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.51.19.0&el=139.39.37.0&sc=3&fi=1&la=2
質問者

お礼

有難うございました。とりあえず伊勢丹を覗いてみますね!