• 締切済み

良いアプリ

月額では無い良いアプリを探しております。 普通のアプリではなく、ゲームやキャラ自体が有名になっているものがいいです。 0円~500円あたりで無いでしょうか?? ちなみにjavaです。

みんなの回答

• since1990
回答No.2

アプリ☆ゲットは、ほとんどが無料で、かなりオススメです!(参考URL) いろいろなジャンルのアプリが見られるので、のぞいてみてください!(DoCoMo・au・vodafone対応)

参考URL:
http://appget.com/im/pc/
  • mac_kakka
回答No.1

ソニーエリクソンのバーコードリーダー。 精度が良いよ。