• ベストアンサー

これてストック抜きですか?

北斗の拳で、1回目の発当たり50ゲーム位出来て単発終了。 以後発当たり13回で合計回数25回。(1~3回の繰り返し) 発当たり/平均150~160ゲームで当たっています。 14回目の初当たりで初めて6回。(平均2回以上になった。) 450ゲーム位消費。 途中 ケンシローとリンがジャギーステージで、2回連続指をポキポキしました!(大当たりせず100ゲーム以上消費) シンステージで中押し(ベル)で青ザコキャラ外れても何も発展せず!(20ゲーム後位で大当たり) 全部で31回の当たりましたが、リンも出ずレイが1回出ただけ。 当店ではストック消しはは行なっていません。と張り紙が有りますが! これて完全なストック抜き&設定6ですか? 2&4チェリー・スイカ・チャンス目が簡単に出ました。 2チェリーが出て32ゲーム以内に連続2チェリーも有り。(それから32ゲーム以内に大当たりせず) 15回目挑戦中全てコインを全部飲まれたのでENDしました。(650ゲーム) 参考までに。 前日の発当たり3回大当たり23回。(ゲーム数 不明) 2日前 大当たり0回(ゲーム数 不明) 北斗の拳に詳しい方回答をお願いします。 ストック抜きの時どの様な症状が出るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AR-A
回答No.5

どこで見たか覚えてないし、またうろ覚えですので 信頼度は低めですが・・・ ・ストックなし時の演出は低確状態と同じ ・ストックが出来次第モード0(BB終了時)に移行 なので朝イチ最初は低確率っぽくて何もチャンス小役等ひいていないのにいきなり天国へ行く・・・なんてことがあればストック飛ばしなのかなぁ、とか考えてます(実際たまにあったりするんですが・・・)

tomichan
質問者

お礼

有難うございます。 確かに1回目は、チェリー・スイカ・チャンス目など引かずに当りの様な気がします。

その他の回答 (4)

• muyo
回答No.4

#3です。 我ながら、なんだか変な文章ですね。北斗は本人の運の要素が大きいと言いたい訳です。編集する前に投稿してしまいました。

tomichan
質問者

お礼

再度有難うございました。

• muyo
回答No.3

北斗では、よくあることです。私も以前設定5に座り(確認しました)単発の連続で、5万飲み込まれ資金が底をつき泣く泣くあきらめました…。北斗揃いの赤オーラBBでも3発終了もありますし、7青オーラでも17連荘することもあります。 確認した設定5の台で、北斗揃いの赤オーラ1ゲーム目ユリア復活後→2発終了→250ゲーム後、7緑オーラ単発終了(しかもパンチ)さすがにストック飛ばし疑いました^^

参考URL:
http://www.geocities.jp/pretty_amiba/index.html
tomichan
質問者

お礼

回答有難うございます。 私の場合全部7揃いでした。 平均で160ゲームで2回分の当り。 これじゃ勝てないですよね! 設定は確認できない店です。

• pangaea
回答No.2

ストックアリの設定6だと思います! 平均2くらいだと、良くあること! 演出はあまり気にしないほうがいい! ボーナス確定演出以外は たいしたことがありません! 熱い演出は確定ではありません 2チェは、10連続以上はずれなきゃ あやしくないような!! 北斗は内部確率がたかいから、ストックを抜いても すぐにたまります、、、 ストック切れがわかる演出は20連以上で けんしろーが、負けて終了!です 北斗は設定6でも短時間勝負ではよく負けます! 天井もいきます!! 2000円くらいで、半日遊べたんならかなりいいほうです!!

tomichan
質問者

お礼

大当たりが確定していて揃えても。 コイン無しで1000円投入する最悪のパターンの連続。 頭にきますよ。(>_<)

• pangaea
回答No.1

ストックアリの設定6だと思います! 平均2くらいだと、良くあること! 演出はあまり気にしないほうがいい! ボーナス確定演出以外は たいしたことがありません! 熱い演出は確定ではありません 2チェは、10連続以上はずれなきゃ あやしくないような!! 北斗は内部確率がたかいから、ストックを抜いても すぐにたまります、、、 ストック切れがわかる演出は20連以上で けんしろーが、負けて終了!です

tomichan
質問者

お礼

有難うございます。 最初は2000円で当たりましたが、2回目から金を使い15000円程損をしました。 初当り7回位まで合計10回位でしたので。 2チェゲット後32ゲーム以内にに2チェ連続ゲットです。 (15ゲーム位で3回2チェゲットです。そして100ゲーム位大当たりせず)