• ベストアンサー

これてストック抜きですか?

北斗の拳で、1回目の発当たり50ゲーム位出来て単発終了。 以後発当たり13回で合計回数25回。(1~3回の繰り返し) 発当たり/平均150~160ゲームで当たっています。 14回目の初当たりで初めて6回。(平均2回以上になった。) 450ゲーム位消費。 途中 ケンシローとリンがジャギーステージで、2回連続指をポキポキしました!(大当たりせず100ゲーム以上消費) シンステージで中押し(ベル)で青ザコキャラ外れても何も発展せず!(20ゲーム後位で大当たり) 全部で31回の当たりましたが、リンも出ずレイが1回出ただけ。 当店ではストック消しはは行なっていません。と張り紙が有りますが! これて完全なストック抜き&設定6ですか? 2&4チェリー・スイカ・チャンス目が簡単に出ました。 2チェリーが出て32ゲーム以内に連続2チェリーも有り。(それから32ゲーム以内に大当たりせず) 15回目挑戦中全てコインを全部飲まれたのでENDしました。(650ゲーム) 参考までに。 前日の発当たり3回大当たり23回。(ゲーム数 不明) 2日前 大当たり0回(ゲーム数 不明) 北斗の拳に詳しい方回答をお願いします。 ストック抜きの時どの様な症状が出るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AR-A
  • ベストアンサー率45% (26/57)
回答No.5

どこで見たか覚えてないし、またうろ覚えですので 信頼度は低めですが・・・ ・ストックなし時の演出は低確状態と同じ ・ストックが出来次第モード0(BB終了時)に移行 なので朝イチ最初は低確率っぽくて何もチャンス小役等ひいていないのにいきなり天国へ行く・・・なんてことがあればストック飛ばしなのかなぁ、とか考えてます(実際たまにあったりするんですが・・・)

tomichan
質問者

お礼

有難うございます。 確かに1回目は、チェリー・スイカ・チャンス目など引かずに当りの様な気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • muyo
  • ベストアンサー率6% (9/137)
回答No.4

#3です。 我ながら、なんだか変な文章ですね。北斗は本人の運の要素が大きいと言いたい訳です。編集する前に投稿してしまいました。

tomichan
質問者

お礼

再度有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • muyo
  • ベストアンサー率6% (9/137)
回答No.3

北斗では、よくあることです。私も以前設定5に座り(確認しました)単発の連続で、5万飲み込まれ資金が底をつき泣く泣くあきらめました…。北斗揃いの赤オーラBBでも3発終了もありますし、7青オーラでも17連荘することもあります。 確認した設定5の台で、北斗揃いの赤オーラ1ゲーム目ユリア復活後→2発終了→250ゲーム後、7緑オーラ単発終了(しかもパンチ)さすがにストック飛ばし疑いました^^

参考URL:
http://www.geocities.jp/pretty_amiba/index.html
tomichan
質問者

お礼

回答有難うございます。 私の場合全部7揃いでした。 平均で160ゲームで2回分の当り。 これじゃ勝てないですよね! 設定は確認できない店です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pangaea
  • ベストアンサー率15% (31/204)
回答No.2

ストックアリの設定6だと思います! 平均2くらいだと、良くあること! 演出はあまり気にしないほうがいい! ボーナス確定演出以外は たいしたことがありません! 熱い演出は確定ではありません 2チェは、10連続以上はずれなきゃ あやしくないような!! 北斗は内部確率がたかいから、ストックを抜いても すぐにたまります、、、 ストック切れがわかる演出は20連以上で けんしろーが、負けて終了!です 北斗は設定6でも短時間勝負ではよく負けます! 天井もいきます!! 2000円くらいで、半日遊べたんならかなりいいほうです!!

tomichan
質問者

お礼

大当たりが確定していて揃えても。 コイン無しで1000円投入する最悪のパターンの連続。 頭にきますよ。(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pangaea
  • ベストアンサー率15% (31/204)
回答No.1

ストックアリの設定6だと思います! 平均2くらいだと、良くあること! 演出はあまり気にしないほうがいい! ボーナス確定演出以外は たいしたことがありません! 熱い演出は確定ではありません 2チェは、10連続以上はずれなきゃ あやしくないような!! 北斗は内部確率がたかいから、ストックを抜いても すぐにたまります、、、 ストック切れがわかる演出は20連以上で けんしろーが、負けて終了!です

tomichan
質問者

お礼

有難うございます。 最初は2000円で当たりましたが、2回目から金を使い15000円程損をしました。 初当り7回位まで合計10回位でしたので。 2チェゲット後32ゲーム以内にに2チェ連続ゲットです。 (15ゲーム位で3回2チェゲットです。そして100ゲーム位大当たりせず)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北斗 ストックのため方および2チェ演出について

    またも、いまさらですが先日実機も購入しました。今までの負け分も取り戻そうと思っています。4つ質問します。分かることでいいので教えて下さい。 一つ目、信頼できる友人から聞いた話ですが、朝一ジャギとのバトル4ゲーム目にリンが出て来たにもかかわらず、バトルボーナスに入らなかったらしいです。聞くところによると、北斗はストック機らしいのですが、ストックをとばしていたのではないかということです。他の店で店員にそんなことしてる話もきいたことあるので、多分そうかなと思いますが、ストックを作っていることすら雑誌で見つけたことがない(リプレイタイムとはかいてあるが)ので、ストックを作っているならどこで抽選されているのか、また、この現象をどう捉えればいいのか教えて下さい。 2つ目、オーラ小第2停止時赤で、4チェでした。しかも、上段4チェでした。雑誌を見ると、すべての2チェは4チェでとれるようなことがかいてあります。2チェを遅れて下段で4チェ(内部的には2チェ)なら分かるのですが、これはどのように解釈すればよろしいでしょうか。 3つ目、スイカを油断すると取りこぼします。中押し中段スイカの場合は左リール(これを7スイカで取りに行くからか?)を、順押し左上段スイカの時に中リール(おそくてかなりすべる感じ)をこぼすことがあります。簡単なねらい方はないのでしょうか。 4つ目、北斗の拳2が出るらしいのですが、ほんとうでしょうか?北斗の拳でぜひ取り返しておきたいので… 以上、たくさんありますが、よろしくお願いいたします。

  • アラエボ、ストック切れ?

    今更ですが、最近やったアラエボで、高設定ランプ付いてた台です(設定4,5,6)。 1000Gくらいはまり(3連チェリー14回くらい)、ボーナス後、らくだが歩いて空に流れたのと子役違い。連荘かと思いきや、100G超えて、さらに500G超えて・・・。 ストック切れでしょうか? 総ゲーム数は不明ですが、1000Gとか回してもストックはろくにたまらないんでしょうか。 その日は、その後も単発はまりっぽかったです。 その前日、前々日は、バケも含め、ボーナス30回くらいずつでした。 お店が、結構出るので、怖がってストック消したかなぁとか、勝手におもってます。 アラエボは、ストックそんなにたまらないのか、というのと、 子役違いで、スルーはストック無かったからなのかを主に知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • パチスロ北斗の拳2(5号機)について

    北斗の拳2について教えてください。 まずパンク回避型RTとはなんでしょうか?? 私は初代北斗の拳が大好きでよく打っていたのですが、その他機種についてはほとんど知識がありません(^^;; 新台を2回ほど打ちましたがなぜ大当たりしたのかもわからないような初心者です。 何度かボーナスを引いた中で一度ボーナス後にラオウステージに行きました。 リプレイやベルが揃い続けその後またバトルボーナスに突入しましたがそれ1回きりでなにがなにやら… あと以前のようにチェリーやスイカを引いてボーナス抽選なのでしょうか? もう滞在32Gという数字は忘れていいのですか? 教えていただきたいことがたくさんありまとまらないのですが、どなたかわかる方ご指導いただければ嬉しいです<(_ _)>

  • 北斗の拳の初心者です色々教えて下さい

    最近北斗の拳をやり始めました。自力でやっているのですがわからない点がありますのでわかる方教えて下さい。 1.バトルボーナス絵柄(7、北斗の拳(以後北斗))はどちらでも揃えることが出来るのですか?北斗は(ボーナス確定後)狙ってもそろわないのですが…目押しができてないだけでしょうか?それとも条件が有るのですか?有る場合は北斗しかそろわないのでしょうか?周りを見る限り7絵柄しかそろっていません。それとも北斗より7の方が良いのですか?継続確率が北斗の方が良いので自分は北斗を揃えてみたいのですが… 2.バトルボーナス中(10回+1jacin)3回目位でjacinの指示がでたので指示通りinさせました。11回目では無いときは外してもかまわないのですか?それと11回目にjacin指示の時、外すとどうなるのですか?自分は怖くて慎重に押しています。 3.バトルボーナス中のチェリーは継続や終了後の再放出に関係ありますか?ボーナス中にストックは追加されると聞いたのですが…2チェ、4チェ関係ありますか? 長々と質問申し訳有りません。

  • 北斗の拳の通常ゲームについて

    先日、北斗の拳をうっていて 気になることがあったのですが、 通常ゲームで、リンとバットが画面上に表示されていて、 次のゲームで、またリンが「会いたかった」と 現れました。 特にその後のゲームに何も発展等がなかったのですが、 気になっています。 これって、単なるバグでしょうか?

  • 北斗のストック切れ

    先日北斗を1日打っていました。 いい具合ででていたのですが、急に出なくなりました。 高確率モードのアクション(バット青缶3つやベル揃い青点灯)が頻発にでていた上で単チェを2回引いたのにBBにはならなかったり、(間にリプレイなし。)しました。 その上 北斗揃い レインボー 4連 北斗揃い レインボー 4連 7揃い  レインボー 3連 1G連北斗 黄色    4連 なんてことが起こりました。このゲーム間は200前後。 これは単なる引き弱とは思えません。 さらにはリプレイなしで高確アクションと低確アクションが交互におこったり、レア子役(単チェを含む)を引いてもモードが上がったようには見えなかったりしました。 まずレインボーが3発連続なんて考えられませんよね。 裏だったりするのでしょうか? ちなみに初当たり17回でBB60回 約4000回転でした。 前日は15回BB54回 約3500回転です。 この場合の意見と ストック切れ時のアクションをご存じの方教えてください。

  • リンの演出について

    今日北斗を打っている最中に出くわしたのですが、リンのこける演出の時にチェリーが揃い(因みに4チェの状態で揃いました)、同時にリンの耳を塞いでキャーと言う演出が出ました。これって確定なんですかね?その後32ゲーム以内にB.Bは来たのですが、初めてだったので少し驚きました。リンの耳塞ぎやしゃがみこむ演出は確定告知の時に出る演出だと思っていましたので、、、。因みにこの前に前兆に契機になる子役は引いていません。

  • 北斗の拳の仕組み

    北斗の拳を打っていて疑問に思ったことがあります。 あれはREGをストックし、その放出の前10ゲームにATを付けたと言うことでしょうか? それとも全く新しい方式なのでしょうか。

  • スロットの北斗の拳でスイカやチェリーを取りこぼしたら・・・

    スロットの北斗の拳でスイカやチェリーの予告?(お爺さんとかの服の色とかで)があったのに取りこぼしたら・・・スイカとか揃ったら32ゲームは回した方がいいと聞いた事があるのですが取りこぼしても32ゲームは回した方がいいのですか(>_<)?

  • 北斗の拳について

    こんばんは、先日北斗の拳を打ってた時の事ですが聞いて下さい。 バトルボーナス終了後60ゲーム程回した時、リンが「ケン会いたかった」と言い、画面を見るとリンの顔がなかったのです!! えっ???と思った瞬間、その後すぐサミーの表示が出て画面が真っ黒になってしまいました。 ビックリして斜め後ろに座っていた旦那を呼び2ゲーム回してみたところ、真っ暗な画面のままなので、店員を呼んだところ、一度電源を切るしかないので、良いでしょうかと聞かれ、電源を切ってもらいました。 北斗の拳はよく打ちますが、これがバグなんですよね。 このようなバグが出た台、店って良くないのでしょうか?