• 締切済み

特殊法人の民営化

財団法人は 対象になるのでしょうか? 以前 テレビで 対象と思われる団体の一覧が映ってたんですが それが ネットで見れるところはないでしょか? 一瞬だったので どの局かもわかりませんので。。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• fukuyori
回答No.1

内閣官房行政改革推進事務局のホームページに「特殊法人等の事業見直しの中間とりまとめ」全文が掲載されています。直リンクは↓。

参考URL:
http://www.gyoukaku.go.jp/jimukyoku/tokusyu/torimatome/