• ベストアンサー

評判の良い皮膚科

ここ半年ほどおとなニキビに悩まされています。 今までに、肌のトラブル等を経験したことが無かったので、どうしたらいいのか分かりません。 皮膚科にも2件ほど行きましたが、いただいた薬では全く治らず、むしろ最近はひどくなってきている気がします。口コミで評判のいいニキビ用の市販の薬も使ってみましたが、効果がなく・・。 Tゾーンに、赤と白ニキビが多量にできていて、とっても痒いです。 そこで、ニキビ治療で評判の良い皮膚科を教えてください。できれば自宅から近い方がいいので、西東京付近で宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

雑誌などにもたくさん載っていますが、青山一丁目の駅ビルにある石井クリニックはにきび治療で有名です。 診察はわずか数十秒なのに、1年弱通って治りました。 有名なSK2を作った先生だそうです。

参考URL:
http://www.dr-ishii.com/

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

西東京といってもエリアは広いように感じますが、それどころ ではなく、選択肢が欲しいと云った状況なのかも知れません。