• ベストアンサー

ブロードバンド回線の 使用可能エリアを簡単に調べたいんですが。。

現在、日本でのADSLや光ファイバ、CATVなどのブロードバンドの使用可能エリアの分布、状況が分かる方いますでしょうか。  できれば町単位、村単位などのマップ的に判れば一番いいのですが。 つまり、ある地域ではADSLも光もダメとか。が知りたいです。 (光はこれぐらいのコストをかければOKとか。)    宜しくお願いいたします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-と申しますm(__)mペコ。 「RBBTODAY」 http://www.rbbtoday.com/ このHPはADSLに関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

live-x
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 ちょっと急ぎだったもので。。 想像どうりのサイトで大変助かりました。