• 締切済み

PowerProducer 2 Goldについて

PowerProducer 2 Goldで空のDVDが入ってる状態なのに書き込みをしようとした際に「PowerProducerの書き込みエンジンの初期化に失敗しました」と表示されドライブがありませんとかかれてます。どうすれば書き込めるようになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

仮想ドライブソフトが入っている場合や書き込みソフトが入っている場合に起きることがあるようです。 もしそういったソフトがある場合は、アンインストールを試してみてはいかがでしょう。

skinehad
質問者

お礼

そうだったんですか!ありがとうございます。 それともうひとつ聞きたいことがあるのですが仮想ドライブとは例えばどういうった物があるのですか?