• ベストアンサー

NeoMagicのディスプレイドライバを探しています。

NeoMagic製のグラフィックドライバで、「NeoMagic Magicmedia 256AV」というドライバをダウンロード出来るサイトをご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.2

方法は2つある。 1.お金を払って純正(正確には純正ではない)ドライバを手に入れる。  これには、www.windrivers.comというサイトにメンバー登録し、お金を払うとドライバがダウンロードできるというものだ。必要なものはお金。 2.別の会社が出しているドライバで類似のものを片っ端から試してみる。  例えば、「NeoMagic 256AV」で検索すると、色々な会社(ふじつーとかぱなとか)が自社マシン用のドライバを配布しているのが分かるだろう。それらをこっそり試してみるのだ。結構うまくいく可能性が高い。必要なものは根気と努力。 どちらも一長一短だが、お勧めは案2でダウンロードした後、ドライバのINFファイルを自分用に書き換える事だ。後々役に立つ。 何の目的で所望しているのか(それをインストールしたいノートパソコンの型番など)を書けば、さらに良い回答が得られるかも知れない。

hachi38
質問者

お礼

丁寧な解答ありがとうございます! 地道に試してみます・・・

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

この辺で。

参考URL:
http://www.video-drivers.com/companies/717.htm
hachi38
質問者

お礼

ありがとうございます! ドライバを見つける事ができました。