• ベストアンサー

[Excel]複数のシートで内容の同期を取る

1つのブックで複数のシートを管理しているファイルがあります。 あるシートの列の内容を別のシートの列と同期させたいと思っています。例えば、シート1のA列の内容とまったく同じものをシート2のE列に表示させたいと考えていますが、この方法を教えてください。 この場合、シート1の内容を変更したら、自動的にシート2には同期が取れているようにしたいです。 また、できればシート2の列は変更できないようにできればと思っています。 お手数ですが、教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ronda
回答No.1

シート内と同じようにシート2のセルに=を入れてからシート1のセルを指定すればOKです。 ドラッグコピーでも連動します。 シート2は保護をかけておけば大丈夫です。

quo_aiu
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。問題が解決しました。