• 締切済み

ケサパサVsコスデコ(ルースパウダー)

こんばんは。 ルースパウダー購入で迷っています。ケサランパサランのルースパウダーとコスメデコルテのルースパウダーではどちらがいいと思いますか??アットコスメを眺めてたんですがよくわからず・・・店頭にも足を運んだのですが、あまりよくわかりませんでした。。 みなさんの回答で決めたいと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#10262
noname#10262
回答No.1

一日目。午前中にケサランパサランのカウンター行ってルースパウダーをつけてもらい、夜まで様子をみる。 二日目。午前中にコスメデコルテのカウンター行ってルースパウダーをつけてもらい、夜まで様子をみる。 個人的な印象ですが、コスメデコルテの店員さんは鼻が高い感じで好きになれませんが、お金持ちに見えない客なら「あれもこれも」と押し売りしないので楽です。ケサランパサランは新規の(買うか買わないか分からない)客にあまり構いませんのでこれも楽です。於福岡。

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます! 検討いたします!