• ベストアンサー

コスメデコルテのマジーデコのフェイスパウダーをネットで買おうと思ってい

コスメデコルテのマジーデコのフェイスパウダーをネットで買おうと思っているのですが、 #10:ルーセント #11:パールニュアンス ↑では、どちらが良いでしょうか? #10の色って濃いですか? ちなみにわたしの肌は ・色白 ・混合肌 ・毛穴が目立つ …というようなかんじです。 とても迷っいます。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk0641
  • ベストアンサー率59% (61/103)
回答No.1

11はつけてみると、思った以上にパールがすごくギラギラします。 毛穴が目立つ方にパールを乗せると余計肌が汚く見えます。 色白ですし、10のほうがいいと思います。 できれば現物を見てから注文したほうがいいと思いますが・・・ HPでショップ検索できます。意外と近場にあったりするかもしれません。

alpha760
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • コスメデコルテの化粧品(ファンデーション・フェイスパウダーetc・・)について

    最近、コスメデコルテが気になるのですが ★私の理想はマット系ではなく、つや感がある<透明感が出て適度にカバー力もあり、艶肌つるつる肌になれて(見えて?)若々しく綺麗なお肌に見えるリキッドファンデーションや、クリームファンデーション・フェイスパウダー(ルースパウダー)等を探しているのですが 以前、友達がコスメデコルテ結構いいよ☆て言ってたのを思い出して コスメデコルテが今気になっているのですが コスメデコルテは、コスメデコルテ<AQ・イントゥイス・エタニア・・等>沢山の種類があるようであまりわからないのですが ●コスメデコルテに詳しい方や・使った事のある方で良かったファンデーションや、あんまり良くなかったファンデーション・ルースパウダー(化粧品)や色見はどんなの感じなのか、愛用中の方はどのお色を使っているのか&フェイスパウダー(ルースパウダー)もライン使いしているのか等も教えて下さい。 コスメデコルテのAQミリオリティ・ファンデーションは聞いた事があるんですが、いいのでしょうか?エタニアの方も気になります。コスメデコルテのファンデ等はどんな感じなのでしょうか?崩れやすかっつたり、色があんまり合わなかったりしますか?? 下地は今の所はソニアリキエルの・ラトゥーがお気に入りで使用していますが下地もコスメデコルテはいいでか? ★★コスメデコルテの化粧品で無くても、透明感が出て適度にカバー力もそこそこあり、お肌が綺麗に見えるファンデーション等が知りたくていい物を探し中です。他のお勧めファンデーション等も知りたいです。

  • 白っぽくないフェイスパウダー

    私は化粧するといつも白塗りっぽくなってしまうのでファンデの色をちょっと濃い目に変えたのですが、毛穴を隠すためのフェイスパウダーがかなり明るい色で結局白塗りになってしまいます。ファンデはなるべく薄塗りにしたいので毛穴はフェイスパウダーでしか隠せません…。化粧品売り場に行っても毛穴隠し用フェイスパウダーは、一色か、明るい色ばかりしかありません。 皆さんに聞きたいのですが、毛穴を隠すためのフェイスパウダーで濃いものがある商品を知りませんか? 最近暑いので皮脂、汗に強いものがいいのですが…。 回答よろしくお願いします。

  • フェイスパウダー 下地

    こんばんは(^^) 最近毛穴が目立ってきたので毛穴を目立ちにくくしたいと思っているのですが、同時に化粧品の肌への負担も気になります(>_<)(今まではファンデーションなどはつけず、アイメイクのみでした) 友達にファンデーションはつけず下地とフェイス パウダーのみの子がいます 私も少し毛穴が目立たなくなればいいな程度に思っているのですがファンデーションはつけずフェイスパウダーをつけるのってありでしょうか?? ファンデーションをつけずにフェイスパウダーをつける場合、下地もつけたほうがいいのでしょうか(*_*) 綺麗さとか化粧持ちではなく肌への負担を重視する場合、下地なしでフェイスパウダーのみのほうがいいんですかね?下地よりフェイスパウダーの方が肌に優しい気がするのですが…(>_<) ほんと初心者で訳のわからないことをずらずらと書きつらねて申し訳ないです(T_T) こんなわかりにくい質問ですがどなたかご回答よろしくお願いします<(_ _)>!

  • コスメデコルテについて

    肌が敏感で、Tゾーンは脂ぽく頬はかなりかさつくタイプです。 暖房の入った部屋に居ると、頬は赤くなるし、水分が蒸発してカサカサになる悲しい肌質です。現在、夜はアルビオンのエクサージュ(2)→スキコン→コスメデコルテのMLクリームを使用しています。 朝は、コスメデコルテのモイスチューアーリポソームを最初に使っているので、同じメーカーの乳液、化粧水、下地を使いたいのですが、どうでしょうか? ちなみに、アトピーよりの敏感肌です。

  • コスメについて

    コスメ初心者です(°_°) 最近お化粧に興味をもって、揃えたいと思ってます。 そこで、BBクリームとコンシーラーを購入したのですが、 パウダーのことで悩んでいます。 わたしは肌の色が白い方なので、クリームもコンシーラーも 肌に合うよう色白用を買ったのですが、 パウダーも色白用にしてしまうと白すぎないかな? と悩み、まだ購入してません(*_*) パウダーはどの色を購入したらいいでしょうか? また、初心者にも使いやすいパウダーを教えていただきたいです(^^) よろしくお願いします

  • 色がたくさんあるフェイスパウダー

    エレガンスのプードルオートニュアンスやゲランのメテオリットのように、色がたくさんあるフェイスパウダーが最近気になっています。 ■上記2ブランド以外に色がたくさんあるフェイスパウダーを出しているメーカーはありますか? ■エレガンス、ゲランの対象年齢はどのくらいなのでしょう? ■ピンクとか水色の色ってそのまま肌に出ないんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください☆ お願いします。

  • テカらないフェイスパウダー教えてください

    こんにちは。 妹に、ファンデーション使うより肌が軽いよと進められ、ハダラボのBBクリームを使い始めました。 BBクリーム+フェイスパウダーを使っているんですが、今使っているフェイスパウダーでは、顔がテカテカになります(・_・;) ちなみに、もともと顔がテカりやすいです… これから暑くなってくるので、テカらないフェイスパウダーを教えていただけたら嬉しいですペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

  • フェイスパウダー

    化粧直しの際に、フェイスパウダーを使用しています。ここ数年はクレージュのフェイスパウダーを使っているのですが、他にいいものはないかと探し中です。脂性で、オークル色の肌なのですが、お手頃価格で白浮きしないお勧めのパウダーがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ルースパウダー

    私はオイリー肌なのですが(脂浮きがすごくて、朝化粧してもお昼前には崩れている、しかも顔面ニキビとニキビ跡だらけ)ルースパウダーを購入しようと思っています。 今いくつか候補があります。 *ケセランパサランのシアーマイクロパウダー *インフィニティのフェイスパウダー *コスメデコルテAQのフェイスパウダー どれも口コミサイトでは好評価なようですが、以前別に好評だったエレガンスのプードルを使ってイマイチだったので購入を悩んでいます。 (プードルはニキビの赤みが隠れませんでした。) 特に赤みをごまかせるもの、そして何より崩れにくいものを探しているのですが、どれが一番適しているのでしょうか? ちなみに当方20代後半です。 よろしくお願いいたします。

  • フェイスパウダー

    メイベリンのBB(ナチュラル)とメイベリンのリキッドファンデ(OC3)を使用してるのですが仕上げにフェイスパウダーを使おうと思います。 お店に見に行ったのですがメイベリンのフェイスパウダーは1つしかなくて色もとても明るかったのですがフェイスパウダーは明るくても大丈夫なのでしょうか? ちなみにBB→リキッドファンデ→フェイスパウダーはおかしいですか?