• ベストアンサー

保護シート

電話の外側にマジックで書いた文字が消えないように、保護シートを貼りました。 しかし、空気が入ってしまっていつも保護シートをなでないといけない感じなんです… でも貼り直しもできないしで困っています!! 貼り直さずに空気を抜く(!?)というかキレイにする方法ご存知の方いませんか?

• 0sea0
  • お礼率40% (13/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

定規などを押し当てて少しづつ押し出すのが無理なら 針で穴を開けてみてはどうでしょう。 確かガラスに張るシートの空気抜きについて そういうアドバイスがあった気がします。

0sea0
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! 無事解決しました(^^)

その他の回答 (2)

回答No.2

針などの尖ったもので、その空気溜りを一突きしてみれば多少の効果はあると思います。

0sea0
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! ものさしでやったらキレイになりました(^^)

• ramoke
回答No.1

空気を1箇所に集める事が出来れば空気溜まりを作り 針でプスっと空気を抜いてしまうのは如何でしょうか?

0sea0
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 無事定規でグイっとやったらキレイになりました(^^)