OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

THE ZIP GUNSは今。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130771
  • 閲覧数1422
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (32/40)

5.6年前にジップガンズと言うバンドがいたのですが、今はどんな活動をしているのでしょうか? 稲中卓球部の主題歌も歌っていました。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

1997年に、
「Vol.1 This is your life/THE ZIP GUNS」
1.My minds way
2.speed
3.I GO TO SLEEP
4.そばにいたい
5.Irie's Modet
6.nude boy
という2枚目のミニアルバムをリリースして、
1998年に解散しちゃいました。
Vo.の雄介さんとGt.の秀行さんは今、
cruyff in the bedroomというバンドで活動していますよ。
URL入れておきますね。
お礼コメント
ewaruki

お礼率 80% (32/40)

ありがとうございます!でも解散しちゃったんですね。大掃除をしたらCDが出てきて、聞いたらすごくよかったんです!最近の声も聞きたかったので早速URLチェックします!
投稿日時 - 2001-09-07 01:17:53
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ