• ベストアンサー

THE ZIP GUNSは今。

5.6年前にジップガンズと言うバンドがいたのですが、今はどんな活動をしているのでしょうか? 稲中卓球部の主題歌も歌っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

1997年に、 「Vol.1 This is your life/THE ZIP GUNS」 1.My minds way 2.speed 3.I GO TO SLEEP 4.そばにいたい 5.Irie's Modet 6.nude boy という2枚目のミニアルバムをリリースして、 1998年に解散しちゃいました。 Vo.の雄介さんとGt.の秀行さんは今、 cruyff in the bedroomというバンドで活動していますよ。 URL入れておきますね。

参考URL:
http://www.onlyfeedback.com/citb.html
ewaruki
質問者

お礼

ありがとうございます!でも解散しちゃったんですね。大掃除をしたらCDが出てきて、聞いたらすごくよかったんです!最近の声も聞きたかったので早速URLチェックします!