• 締切済み

ドイツ映画『プリンセス&ウォーリアー』について

2000年のトム・ティクヴァ監督、フランカ・ポテンテ主演の映画『プリンセス&ウォーリアー』がとても観たいのですが、日本で劇場公開されたのでしょうか?もしくは日本語字幕版のソフト化はされているのでしょうか?   どなたかお返事いただけると嬉しいです。  

• 洋画

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

トム・ティクヴァ Tom Tykwer  ユーザーコメント [001] ■  ヘヴン(2002) 監督 [002] ■  GIGANTIC ギガンティック(1999) 製作 [003] ■  ラン・ローラ・ラン(1998) 監督/脚本/音楽 [004] ■  ウィンタースリーパー(1997) 監督/脚本 データが無いので、未公開以前かもしれません。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=95186
miho1022
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます!やはり未公開なんですね・・・作品の評価もそこそこ良さそうなのに未公開とは。残念です。