• ベストアンサー

アドレス帳の管理

拡張子「.vcf」のアドレス帳のデータをエクセルで開く方法はないですか? 携帯のアドレス帳をバックアップしたのですが、 件数が多いので、エクセルで一覧表にできれば、管理が簡単なのですが… そういう方法、もしくはソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_vo
回答No.1

vcfファイルを知らなかったので・・・↓のようなサイトを『.vcf』で検索したら出てきました。 解決するかな?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se308699.html?y,http://www.s-hbd.com/keitai/
single
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 二つ目のサイトが、私の使っている機種でのソフトだったので、 データをエクセルにコンバートできました。 実は携帯を水没させてしまって、本体が使えなくなっていたところでした。 幸い登録データはSDカードに保存しておいたのですが、 エクセルで管理できなくて、不便しているところだったのです。 ありがとうございました。